2012年01月22日

宣伝中

さーて、連続してになっちゃうんですが。





発売日決定しましたっ!
さー、皆さん、予約ぷりーすぷりーず♪
あ、ここまではテンプレと言う事でw


いや、もうガクガクブルブル震えてます。
ほんと、一時創作って難しいと言う事を思い知らされました。
ついでに、自分にはプロットを書く才能が無いという事も、痛感しました。

いやー、何せプロットなんて、同人始めて12年間、一度も縁の無かった言葉ですからねぇ。
とにかく反省。

さぁ、みけ丸をいぢめたい人は、今すぐご予約をっ!
posted by 雪月みけ丸 at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
クライン様
ポプルス様
越後・謙信SAKEまつり


いつもお世話になっております
……ついでにご迷惑もおかけしてます(現在進行形)

 

<新作絶賛デバッグ中
以前、暗躍しておりました。気になる人はクリッククリック♪

 


知る人ぞ知る祭です。意味無く貼ってみましたw