2016年08月03日

入稿完了

書いている時は一杯一杯なのに、入稿終わったら書き直したくなるって時、ありますよね?

とゆーわけで、入稿完了致しました。
入金も終わりました!
今回の表紙は新刊詐欺してません!
詐欺ったのは、サークルカットだけだいっ!

という訳で、恒例の告知っ♪


コミックマーケット90 三日目(8月14日)
 イ−19a 『雪月香』

頒布物

・既刊多数持ち込みますッ!(マテ

・新刊 『想いの交差点〜Vivid Cross〜』
想いの交差点サンプル2.png
 ストーリー:高町親子海鳴帰省珍道中。ロリもあるよ。

 主演:高町ヴィヴィオ
     月村 雫

 共演:高町志郎
     高町桃子
     月村恭也
     月村すずか
     アリサ=バニングス
     フェイト=T=ハラオウン
     リンディ=ハラオウン

 友情出演:
     さざなみ寮有志一同
     高町なのは(ゲスト)

配役はこんな感じだったと思います(笑)

今回はVividで挑戦してみました。
入港直前に新作情報飛んできたり色々とありましたが、特に内容には影響ないと思いまして見切り発車です。
あっちの配役に、雫の名前はなかった。大丈夫なはずだ。

尚、海鳴市の設定は、限りなく原作準拠、Vividはルーフェン編終了時点(入稿時コミックス最新話)で設定しております。
時間が無くて登場人物紹介を付ける事が出来ませんでした。
気になる人は、ググった後にニコ動で検索っ!



今回の惨事ー。

・メールサーバーウィルス感染した模様
 → メール送信不可。アカウント乗っ取られ?(どうしよう、コレ)

・ルーターがダウン。三日間ネット回線接続不良に。

・エアコン故障に付き買い換え。
 印刷代とほぼ同額の出費(TT


ほんと、勘弁してー
posted by 雪月みけ丸 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

冬コミについて

コミケ三日目(木曜日) 西”や”02−b 『雪月香』 (新刊アリマス)


歳だなぁ……とか感じてしまうくらいに、疲れが押し寄せてきた。マジでやばかった。
なんかまだ左目の感覚がおかしい。
ブルーライトうんたらの眼鏡に変えたのが悪かったのだろうか?
それとも試しに吸ってみた煙草(2本)が、左目に悪影響を与えたというのだろうか?

……どうでも良いですけど、煙草って眠気覚ましにならないんですね。全然駄目。
素直にコーヒーで乗り切るべきでした。




深夜に聞こえた謎の奇声?
修羅場で原稿やってるんですから、発狂の一つや二つは当然ですよね?


深夜に聞こえた謎のあえぎ声?
修羅場で原稿やってるんですから、ファニーピンクの再生は当然ですよね?


深夜に聞こえた謎の砲声?
修羅場で原稿やってるんですから、多少の自粛は当然ですよね?
(てか、マジで一ヶ月近く艦これログインしてなかった……)


フラワーナイトガールのサボテン(花嫁)のレベルカンスト?
修羅場で原稿やってるんですから、当然でしょうっ!?(怒)





なんて冗談はさておいて。

コミケの新刊、入稿&料金振り込み済みです。
あとは、福生地区に局地的な天変地異さえ起きなければ、コミケ会場に新刊が届くはずです。

今回の新刊は原点回帰と言う事で、A’sの後日談としました。
ま、後日談と言っても二年後ですけどね(笑)

とゆーわけで、舞台はA’s二年後の夏。
墜落したなのはさんが、現場復帰を果たした季節を描きます。
クロノ君は邪魔ですので更迭しておきました。代わりにユーノ君が出ます(マテ

これで、墜落前、墜落直後、復帰直後(リハビリ継続中)を制覇しました。
公式では、相変わらずの空洞地帯ですので好き放題書けるのが魅力ですね。
posted by 雪月みけ丸 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

夏コミについて

……へ? 今週末?
えっと、当確しております。
新刊、落としかけました。てへっ♪
PCクラッシュで原稿消えるわ、〆切直前にエアコンぶっ壊れるわで……
呪われてるなぁ……

コミックマーケット88
 三日目(日曜日) ヘ−59a『雪月香』(東5ホール)

新刊『剣の交響曲なの』(リリカルなのはinnocent)bunko.jpg

他、既刊多数持ち込みます。
こぴぼん、間に合うかなぁ?
posted by 雪月みけ丸 at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
クライン様
ポプルス様
越後・謙信SAKEまつり


いつもお世話になっております
……ついでにご迷惑もおかけしてます(現在進行形)

 

<新作絶賛デバッグ中
以前、暗躍しておりました。気になる人はクリッククリック♪

 


知る人ぞ知る祭です。意味無く貼ってみましたw